FC2ブログ

不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.02.26 Sun


今週に入ってから、毎日ベッドの上で感激が止まらない。

blog【一日一杯中毒日記
主宰の135さんが音頭を執った、四谷四丁目「ラーメン むろや」の
一週間(2/20~26)限定イベント、
「裏MENUの塩を食べよう!」(?笑)に、本当にたくさんの人が行ってくれている!w(゜o゜)w
皆さんのありのままの感想が、らーナビを通じてストレートに届いてくるので、
それを見て一喜一憂しています。

力不足ながら「ラーメン むろや」を陰からずっと応援してきた者として、心から感謝致します。
日々着実に増えていくイチ押し得票に、涙止まらぬ思いです。
ありがとうございます!!

でわ、2点ほど告知させてもらいます☆⌒d(´∀`)ノ

僕も大好きな「むろやの醤油ラーメン」には通常、浅草開化楼の代名詞とも言うべき、
低加水ブレンド麺(赤羽「麺 高はし」のつけそばなどと同じ生地)
#20ストレートを使用しているのですが、
今回の塩には、同じ低加水タイプの別生地、若干細め#22縮れの玉子麺を用意しました。

…どうやら、結果これは選択ミスだったみたい(^o^;

以前僕が食べた時…否、前週麺を合わせた時以上に、
スープが劇的な進化を遂げているようなんです(^O^)b

ソレまさに、願ったり叶ったりの嬉しい誤算(*´σー`)
これから食べる方は、ぜひとも通常の麺で食べられることも(^_-)お薦め致します。

もう一つ(`_´)ゞ

「ラーメン むろや」の前項で触れた、つけ麺用新麺についてお知らせします。

実は既に昨日(2/23)提供の一部より、新麺でのつけ麺がスタートしています。
新商品としての製造がスタートしたばかりなので、日々微調整を施します。
来週明けにはより安定したものになりますのでご期待くださいp(^д^)q

こちらも食べられた方、是非感想聞かせてくださいね。

みなさんのコメント&トラックバック、ベッドの上で楽しみにお待ちしています。
「ラーメン むろや」応援してやってくださいp(^д^)q
スポンサーサイト



Skin:Babyish