FC2ブログ

不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.02.22 Wed


『q(゜д゜)チッチキチー』

僕の好きなフレーズを叫びながら、その男は事前に何の予告もせず、突然やって来た。

六厘舎店主・三田遼生、

山盛りメンマ(+α)を携えて登場!!
q(゜д゜)チッチキチー20060222223318


感動した!!(*´σー`)

+α…チャーチュー&魔法の水━(゜∀゜)━!!
スポンサーサイト



2006.02.22 Wed

タイトル: ◆退院X-day q(゜д゜)チ
[from R 608]

20060222123036
右足内くるぶしの傷跡…。綺麗なモンでしょ?

今朝また一人、同室の仲間が退院していった。
最年少の植木クンだ。70日の入院生活にピリオドを打ったのだ。おめでとうd(^o^)b

来週2/28には、続いて大久保さんの退院が決まっている。
明日で術後5週、僕よりもちょうど一週間早い手術の先輩だ。
今日から加重リハビリを開始する。

毎日の回診では、先生と大久保さんのやりとりが気になる。
一週間先の僕の目標が見えるからだ。

しかし悲しいかな、先生の対応が微妙に違う(;-_-+あれ?
先週は大久保さんに良いって言ってたじゃん…みたいなヾ(・∀・;)

そりゃまぁ、骨折の度合いは違うだろうけど(カラス>)、
リハビリの進行ペースは、同じなんだからね!

ということで、僕の退院日は決まった キタ━(゜∀゜)━!!
3月7日(大安?)でつ。
当然の両松葉杖でorzみんなに迷惑掛けると思うけど、待たせたなぁ!(`_´)b
負死鳥カラス、復活だぁ!!

さてさて。608号室の近況を。
屁垂れのブーやんは、もうすっかり打ち解けた(о´▽`о)
何でも、ひき逃げされたんだってさw(゜o゜)w
やっと立ち上がる練習を開始したが、可哀相に┐(´д`)┌ウンチはまだベッド上だ。
僕が入院した直後の面子は、大久保さんと僕の1週後の手術で、
今日から松葉杖が解禁された伊藤さん。
二人揃って、ちょっと前にそそくさと居なくなってしまった。

このブログを書くのに集中する余り、装着に時間の掛かるギプスを外してしまった僕は
すっかりタイミングを失ってしまったが、盟友2人が席を外した理由はすぐに分かった。

( ̄□ ̄;)!!で_| ̄|○

ブーやん、3日越しの脱糞Σ(゜Д゜;ア゛!!
…死ぬかと思ったでつワタクシorz

2006.02.22 Wed


イイシゴトシテマツネー(゜∀゜)!!20060222004213


今日はまるきゅうの純二さんが見舞いに来てくれた。
いやぁー嬉しかったね。
やっぱオレ、この人大好きだわ。

フツー、人のお見舞いに来て缶チューハイ2本も空けていく?
仕舞いにゃこのblogの文句言いだすし!(;-_-+
やれオレの名前は出すなとか、
やれq(゜д゜)チッチキチーはもう古いからヤメレだの(笑)
ワータ、ワータ!今後は『q(゜д゜)ち』と使い分けっからさ!q(゜д゜)チッチキチー

オレが淋しいと思って、ずいぶん長いこと居てくれた。
リクエストしておいた、ピールも忘れずに買ってきてくれた。
それも病室に冷蔵庫がない場合まで考えて、わざわざかちわり氷ん中に突っ込んで。
入院して一番凹んでた時期に、オレがずっとヤレヤレ叫んでた
鶏チャーチューもやってくれたんだ。

…そんな、優しい男です。
まるきゅうも今、金・土限定の鶏白濁そばが人気で良い感じになってきたそうだd(^o^)b

純二さん、
お陰さまで消灯後、ついに解禁したぜぇ!キタ――(゜∀゜)――!!
キンキンに冷えたエビスピール、うまかったぁー。
心から、ありがとう!!

まぁ、実際頼んだのは黒エビス!ですケド┐(´д`)┌
まっ、純二さんらしいや(笑)q(゜д゜)チッチキチー
Skin:Babyish