FC2ブログ

不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.02.14 Tue


病床の身でありながら、生意気な内容でスマソ。

そろそろ病院ネタだけでは自分でも飽きてきたので(笑)、
ラーメン店主さんの話などから徐々に復活していきたい。
しかしその前にまず、ちょっと過激な内容からいってみたい。
ただ、いきなり勢いで最後まで書いて、少なからず読んでくれたみなさんに
不快な思いを与えてしまうのは、最小限に留めたい。
ここでみなさんに、問うてみたいと思います。
「読みたい」というご意見が大半なら、出し方は工夫するけど書いちゃいます。
「止めとけ!」という意見が多ければ、少し考える。
けど、まぁ結局は僕のblogだからね(*´σー`)
多少ワガママにいっちゃうかもしれない。
まぁ、とりあえず聞いてくださいよ。

入院する前に、カテゴリーを幾つか増やしたの。
そこに、「爆弾」てのがあるでしょう?
これには2つ意味がある。1つは麺作りに関しての新たな挑戦や仕掛けについての記述、
そしてもう1つ、実はこちらが本線なのだが、
文字通りの爆弾…キタ━(゜∀゜)━!!

男ならプライドを持って仕事したいと思う。
そしてプライドがある以上は、時に譲れない怒りを覚えることがあるんだ。
実名こそ出さなかったものの、そんな怒りの文章を何度かここに書いた。
その文面を復習ってもらえばきっと書いていると思うけど、
オレら情熱籠めて麺を作っているから、信頼関係が崩れたら、
仕事は出来ないんだよね。
2度とない。絶縁なんだよね。女の別れみたいです。

ただ、オレ男だから!(笑)
女にはなりきれない。
女のぉ、腐ったのみたくなっちゃうんだよねー♪(*゜▽゜*)エヘー

そう、言わなきゃ気が済まねぇんだよ!!(`Д´)ゴルァ!!

前置きが長くなりました。

例え頼まれても、もう二度と麺を作ってやるもんか!糞ヤローッ Fuck!凸(`д´)

てな店が2~3店ある。

知りたい?

読みたい?
スポンサーサイト



Skin:Babyish