FC2ブログ

不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.02.05 Sun


一歩前進キタ━(゜∀゜)━!!20060205080905

昨日ようやく松葉杖の使用許可をもらった。
元来不器用なのを見透かされ、基本的には「トイレに行く時のみ」という限定付きだが…。

しかし。
片足浮かせたまんまとはいえ、やっぱり立ってするションベンは気持ちいい(о´▽`о)ホエー
スポンサーサイト



2006.02.05 Sun


昨日やってた日テレのラーメンランキング見ました?お見舞いの人に教えてもらって
僕、途中から見ました(*゜▽゜*)

一般へのアンケート(10000人?)が物差しということで、
番組構成上も度々登場していた記入済の用紙。。
この仕事をやっていながら、不思議なことに全く見たこと無かったんだよねぇ┐(´д`)┌

だから何て言うんだろう?間口は狭いにしても、
ある意味公正なランキングだったのかもしれない。
「どーせまたあそこだろ!」系のお店で引っ掛かりもしてないトコ
結構あったもんねΣ(゜Д゜;エーッ!(笑)

正直僕には、そういうトコ痛快でしたよ☆⌒d(´∀`)ノ

みなさんはどう思います?こういうランキング系の番組って。
僕ねぇ、そもそもこういう企画自体に無理があると思うわけ。
味覚や嗜好なんて、ホントに人それぞれだから。

だからぁσ(゜▽゜)それを逆手に取れば良いと思うんだよね。
個人の好みで結構じゃねぇかよ!って番組構成。

面白い、ちょっと変わったラーメン番組出来ると思うんだけど(゜Д゜)ナニカ?

「笑っていいとも!」と「ごきげんよう」、CXの2大巨頭長寿番組にヒントがあるんです。

僕、こう見えても芸能関係の仕事10年近くやってたんすよd(^o^)b

誰か、乗りません?
Skin:Babyish