不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.03.02 Mon


僅か5ヶ月足らず前の昨年10月…。

ラーメン激戦区・高田馬場に新規オープンの翌日、営業時間の途中に急遽閉店(゚o゚;)エーッ?!
つまり営業日数僅か2日というギネス級(Θ_Θ)前代未聞の珍事を巻き起こしたラーメン店があった…。

そんな話を今日知り合いに聞いたんだ( ̄▽ ̄;)


その店がだよ?!

開店日のフル営業1日だけでかなり話題になってたらしいって言うから余計に気になるんだよね。


誰か、知ってる人いる?
20090302220949

「極太爆盛軒」



to be continued…?(-_-;)

2009.01.25 Sun


また少し空いちゃってるから、お詫びに面白ネタでも提供しちゃおうかと。

今さ、何となしに日テレの「行列の出来る~」流し見てるんだけどさ、
ゲストで葉加瀬太郎さんが出てるのね。

つか、似てね?(´,_ゝ`)プッ
20090125212829

ちょび(ン)っとどこじゃねぇよ、激似じゃね?



あると思います(ノ∀`)アチャ-

2008.02.05 Tue

タイトル: ◆新しいヤツ
[小ネタでポン!]

結局これで落ち着いた模様(笑)
20080205100250

古いのと並べたらこんな感じで違います(^o^)/
20080205100249

古い言い方だと『バンジュウ』て言うんだよよね?

どういう意味?
漢字で書いたら…盤重とか?

2008.02.01 Fri


やべぇよ、毎日ホントに忙しい(+_+)

昼は毎日ぶっ通しだし、
試合の準備もしなきゃだしさぁ
帰ったら夜でしょ(-_-、)vチーン

何しろベッドがある5Fまで上がってく元気がないんだから_| ̄|○
殆んど毎日炬燵ですよ(-.-)Zzz・・・・

とりあえず小ネタでも吐き出していかないとね、このblogも停まりっぱなしになっちゃうから(--;)
まぁサボるのは半分病気みたいなモンだけど(^o^ゞ


昨日「東神田らーめん」に行ってきた。

いつもシカトしてるんで(笑)今まで全く気付かなかったこと。
ふと見た券売機に、こんなボタンを発見。


( ̄□ ̄;)!!




然り気無く【960】円にしてるトコは憎いんだけど(*´σー`)エヘヘー

「アンタ誰に断ってやっとんじゃ?!」

ってね(´,_ゝ`)プッ

そういうわけ\(^o^)/…でもないですが(笑)

「東神田らーめん」は3/23「カラス復活 旅立ち」の協賛にエントリーされました(^ー゚)b

そのポスターはこんな感じになる予定(^ー゚)ノ


嬉しいことに、浅草開化楼の取引先以外のお店までもが協賛に名乗りを挙げてくれててねヽ(´ー`)ノ
まとまったところでblog上でも告知させてもらいますけど、
まぁ現物のポスター見てビックリしてくださいよ(^o^)/
Skin:Babyish
 
