不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.08.08 Tue


今日の昼メシ(病院食)
20060808122748

ジャージャー麺。

良い度胸してます。
前回の入院じゃ、朝に退院して次の昼メシに【ラーメン】なんていう舐めた挑発を受けましたが、
今回はバッチリ入院中に、このオレに【中華麺】をブチ当ててきやがった(;-_-+


(゚д゚)ウマー

結構イケちゃいました(b^ー゜)♪
こういう、時間経ってもソコソコ食える麺ていうの…、誰かしら作っちゃうんだから大したモンだよね。
コシなんか抜けちゃってますけど、膨らまず、歯応えもあります(゚∀゚)b

とりあえず、コリャ参りましたm(。_。)m ヘヘー

まさか2日連続で【中華麺】にありつけるとは!w(゜o゜)w
やっぱりボクは中華麺、好きだなぁヽ(´ー`)ノ


病院食、見た目には質素かもですが、油断してると太るから…、

気をつけろ!!(b^ー゚)♪

ボク、前の2ヵ月の入院で8㌔イッてますから_| ̄|○

腹筋の日々ですp(^д^)q
スポンサーサイト

2006.08.06 Sun


前の入院の時も何故だかみんな打ち解けて仲良しになった我が病室608☆-('-^*)

今のルームメイト(?)も相当に可笑しい。
5人部屋の608だが、
野球の助っ人に呼ばれ開始早々代走で塁に出て、一度も打席にも守備にもつく事無く、
走塁で親指が垂れ下がった竹内クン(爆)が昨日退院し、現在のルームメイトは4人☆-('-^*)
目の前のベッドに横たわる深澤クンはスノボーで木に激突し肩の腱を2本切った(重度の脱臼)ので
まぁマトモだが、僕のベッドの横並びに寝ている2人の入院に到る経緯は、常軌を逸しているw(゜o゜)w

説明たらしく書くと面白味に欠けるので、敢えてサラリと書いてみます。


まず僕の真横のベッドの高崎サン(゜o゜)/

普段通りの帰社途中、横断歩道を軽く走り抜けた時、左足に違和感が(^o^;)
そのまま左足を引きずるようにして家に帰って一服(^。^)y-~~~
左足に触れると、在るはずのモンがない(;゚Д゚)

ハイ!アキレス腱切ったぁ!キタ――(´д`)――!!


高崎サンの隣、以前僕が寝ていたベッドには、高見サンがいる(゜o゜)/

会社の飲み会で盛り上がり、腕相撲をすることになった。
ガッチリ組み合い『勝った!』と思った瞬間、内側に向けられた視線の先に自分の拳がない(;゚Д゚)

ハイ!右上腕折れたぁ!キタ――(´д`)ー――!!


コレ読んで思わず笑ってしまった貴方。
次は貴方の番かもよ?(´ー`)
危険は常に身の回りに転がっているんだゼ(゚∀゚)b

今ちょうどベッドが1個空いてます☆-('-^*)
三河島の608で、4人仲良くお待ちしてますからm(。_。)m

2006.08.04 Fri

タイトル: ◆戦利品(゚∀゚)b
[from R 608]

ただいま(゜o゜)/
ようやく全身麻酔の世界から覚醒しましたヽ(´ー`)ノ
20060804115455

これが右足首に埋め込まれていた、固定金属の類w(゜o゜)w
約半年間ありがとう。

2006.08.02 Wed


ただいま(゚o゚)/
20060802115719

三河島のあの病院の、あの部屋に戻ってきましたヽ(´ー`)ノ
本日8/2(水)9:40。受付時間を10分遅刻して(^o^;)これから10日間の入院生活です。

明日の朝、再び全身麻酔で手術します。
明日一日はリカバリールームという名の集中治療室みたいのに隔離され、
外部との連絡も一切遮断されてしまいますorz
スイマセンm(。_。)m

いよいよ体内の異物を取り除いて、ホントの自分の右足が戻ってくる。
完治への最終ステップですから☆-('-^*)

不安は一切ありません!



アッ!術後の痛みだけはチョット不安デス...(;o;)

2006.03.09 Thu


20060309112405
5時間でコレかよっ!ヾ(・∀・;)

浮腫みが半端じゃねぇ(((;゜Д゜)))ブルブル

今日はさすがにリハビリ行かなきゃダメかも┐(´д`)┌

退院後一発目の検診の14日まで放っとくつもりだったんだけど…orz

2006.03.06 Mon


最後の夜。

今宵を最後に、ジャスト50日に渡る長い入院生活が終わる。

最短で半年以後に抜去手術の為、10日前後の再入院が控えているものの、
とりあえず明日の午前中で608号室ともオサラバだ(=゜ω゜)ノ

正直美味くない病院食も、明日の朝っきり(゜д゜)、ペッ(笑)

…って、おいおいヾ(・∀・;)
明日の昼飯、

20060306202406


ラーメンって…( ̄□ ̄;)!!

嫌味か?
あ、合わせた?(;゜Д゜)

こんな献立、初めてでつ_| ̄|○

2006.03.05 Sun

タイトル: ◆the day
[from R 608]

3月5日、運命の日。

20060305211530


こんな大怪我さえしなければ、ちょうど今頃僕は4度目となる
キネマ大会のリングに立っていた。
結局、間に合わなかった。
会場に赴き、欠場の挨拶さえ出来ない。
運命ってのは、時に残酷だ。

夕方家族を呼んで、病院近くの洋食キッチンで4人だけで食事をした。
今回、女房のまこには本当に苦労を掛けた。僕には殺意さえ抱いたに違いない。
そんな彼女も笑ってくれている。
何物にも代えられない幸せを感じた。
ありがとう。
そして、本当にごめんね。

入院生活最後の日曜日。
平日よりもずっと長い日中の退屈は、東神田ら~めんの井上店主が埋めてくれた。
今回の入院中、誰よりも足繁く見舞ってくれた。
ベッドの横壁にはずっと、黒マスクと共にオンリーワンのカップ麺
「負死鳥カラス復活麺」を飾っている。
これも井上さんの手作りだ(*´σー`)
退院まであと2晩。
僕の晩酌が2缶というのを知ってか知らずか?井上さんの今日のお土産は何と!

20060306095704


衝撃の黒づくし!キタ――(゜∀゜)――!!
こいつらを見事飲み切れば、カラスの完全犯罪が成立する。
2/22の解禁から1日も開けず見つからず☆⌒d(゜∀゜|毎晩2缶の晩酌。
それも100%ピールだったのは、ひとえにみなさんのおかげです!
家に帰ったら、発泡酒100%だもんで_| ̄|○

それでもやっぱり帰りたい☆⌒d(´∀`)ノ
家族と友の愛に包まれた、忘れられない一日。

2006.02.27 Mon


20060227001218
(僅かに明けてしまいました。以下、2-26事件でつ)

このまま終わるに違いない…。

雨降りで家族にも見離され、誰とも会話しないままの一日を覚悟し、静寂に身を委ねる。

半ば腐って晩飯を突いていた時、廊下のカーテンごしに人影が見えた。

『q(゜д゜)チッチキチー』

合い言葉を唱えながら、突然やってきた男の名は、腹とかげw(゜o゜)w

「カラスさん、太りましたねぇ」
(;゜Д゜)と、いきなり核心を突かれた。図星なのよ、トカゲチャソ(´・ω・`)
病院食なんて痩せると思ったら大間違い!3食キッチリ食って動かないんだから、
この病院じゃ、みんな大抵太るらしいのだ。ただの怪我人しか居ないんだもんね(笑)

…とまぁ、そんな話から始まって面会時間いっぱいまでの、鳥類と爬虫類の垣根を越えた、
ラーメン談義というはぁもにぃを奏でる。スィングして時間足らない。時間よ、止まれ。

とかげちゃんのお土産は、一ヵ月を越えた入院生活ですっかり娯楽を覚えたバカ鳥を
活字の世界に再び誘ってくれるに違いない二冊の本。そして、

氷を敷き詰めた、気配りのクーラーバックに詰まった、エビス&ギネスw(゜o゜)w
黒いピール、キタ━(゜∀゜)━!!

看護婦のチェックも甘い日曜の夜――。
消灯前からq(゜д゜)チッチキチー

とかげちゃんありがとう(´3`)チゥ
明日は外出許可もらって、食いまくってきまつ(`_´)ゞ

2006.02.22 Wed

タイトル: ◆退院X-day q(゜д゜)チ
[from R 608]

20060222123036
右足内くるぶしの傷跡…。綺麗なモンでしょ?

今朝また一人、同室の仲間が退院していった。
最年少の植木クンだ。70日の入院生活にピリオドを打ったのだ。おめでとうd(^o^)b

来週2/28には、続いて大久保さんの退院が決まっている。
明日で術後5週、僕よりもちょうど一週間早い手術の先輩だ。
今日から加重リハビリを開始する。

毎日の回診では、先生と大久保さんのやりとりが気になる。
一週間先の僕の目標が見えるからだ。

しかし悲しいかな、先生の対応が微妙に違う(;-_-+あれ?
先週は大久保さんに良いって言ってたじゃん…みたいなヾ(・∀・;)

そりゃまぁ、骨折の度合いは違うだろうけど(カラス>)、
リハビリの進行ペースは、同じなんだからね!

ということで、僕の退院日は決まった キタ━(゜∀゜)━!!
3月7日(大安?)でつ。
当然の両松葉杖でorzみんなに迷惑掛けると思うけど、待たせたなぁ!(`_´)b
負死鳥カラス、復活だぁ!!

さてさて。608号室の近況を。
屁垂れのブーやんは、もうすっかり打ち解けた(о´▽`о)
何でも、ひき逃げされたんだってさw(゜o゜)w
やっと立ち上がる練習を開始したが、可哀相に┐(´д`)┌ウンチはまだベッド上だ。
僕が入院した直後の面子は、大久保さんと僕の1週後の手術で、
今日から松葉杖が解禁された伊藤さん。
二人揃って、ちょっと前にそそくさと居なくなってしまった。

このブログを書くのに集中する余り、装着に時間の掛かるギプスを外してしまった僕は
すっかりタイミングを失ってしまったが、盟友2人が席を外した理由はすぐに分かった。

( ̄□ ̄;)!!で_| ̄|○

ブーやん、3日越しの脱糞Σ(゜Д゜;ア゛!!
…死ぬかと思ったでつワタクシorz

2006.02.22 Wed


イイシゴトシテマツネー(゜∀゜)!!20060222004213


今日はまるきゅうの純二さんが見舞いに来てくれた。
いやぁー嬉しかったね。
やっぱオレ、この人大好きだわ。

フツー、人のお見舞いに来て缶チューハイ2本も空けていく?
仕舞いにゃこのblogの文句言いだすし!(;-_-+
やれオレの名前は出すなとか、
やれq(゜д゜)チッチキチーはもう古いからヤメレだの(笑)
ワータ、ワータ!今後は『q(゜д゜)ち』と使い分けっからさ!q(゜д゜)チッチキチー

オレが淋しいと思って、ずいぶん長いこと居てくれた。
リクエストしておいた、ピールも忘れずに買ってきてくれた。
それも病室に冷蔵庫がない場合まで考えて、わざわざかちわり氷ん中に突っ込んで。
入院して一番凹んでた時期に、オレがずっとヤレヤレ叫んでた
鶏チャーチューもやってくれたんだ。

…そんな、優しい男です。
まるきゅうも今、金・土限定の鶏白濁そばが人気で良い感じになってきたそうだd(^o^)b

純二さん、
お陰さまで消灯後、ついに解禁したぜぇ!キタ――(゜∀゜)――!!
キンキンに冷えたエビスピール、うまかったぁー。
心から、ありがとう!!

まぁ、実際頼んだのは黒エビス!ですケド┐(´д`)┌
まっ、純二さんらしいや(笑)q(゜д゜)チッチキチー
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。